【施工事例】外観を輸入住宅風にしてみました
こんにちは、不動産+リノベーションのビーウェストパートナーズです。
今回は、築30年のハウスメーカーで建てられた戸建ての外観を
洋風・輸入住宅風に変更した事例となります。
↓リフォーム・リノベーション前の外観です。
この外観に、ブリックタイルを貼りました。
アイアンの門扉も追加して、よりお洒落な洋風・輸入住宅風な外観へ。
窓周りにもアメリカのモールディングメーカーFYPON社の
モールディングを化粧で入れることで、外観に厚みが出ます。
またリフォーム費用・リノベーション費用を抑えるために、
前面のみブリックタイルを貼っています。
玄関ドアもアメリカのシンプソン社の木製ドアに交換をすることで、
とても築30年の建物には見えない仕上がりではないでしょうか。
金色のモール入りのガラス入りドアに、
金色のアメリカのKwikset社のハンドルをチョイス。
オイルステイン仕上げの塗装を施すことで、木の質感を活かしています。
中古の物件のご紹介と、
世界の建材からリフォーム・リノベーションをご提案致します。
国産の建材と輸入建材を織り交ぜながら、
お洒落に、そしてお得になるようにご提案を致します。
株式会社ビーウェストパートナーズ 担当:鈴木 隼
TEL:052-783-6644
FAX:052-783-6654
E-mail: info@bewestpartners.co.jp
住所:名古屋市天白区植田山2-713-2