【施工事例】外観編

 

皆様、こんにちは。

中古物件の不動産仲介とアメリカ風・輸入住宅風にリフォームを行っております

ビーウェストパートナーズです!

 

今回は、外観のビフォー・アフターの事例をご紹介致します♪

 

場所は名古屋市千種区。

築35年の物件をご購入して頂き、リフォームをさせて頂きました♪♪

 

リフォーム前の外観です↓↓

 

 

 

今回、お客様の要望で、ファサード(建物が一番よく見える場所)を

「木」の外壁にしたいというご要望を頂きました♪♪

 

 

足場を組んで、大工さんにウッドパネルの下地をつけてもらい、

ウッドパネルをひとつひとつ取り付けて頂きました♪

 

 

材料はグループ会社のビーウェストより、

外壁用のレッドウッド材を仕入れて取り付けました(^^)/

 

大工さん曰く、モルタル壁への下地取付だったため、

下地取付が固くて大変だったようです(+_+)

 

 

足場を外した時の写真です!!

屋根を黒く塗り替えて、外壁はイエローからダークグレーに塗り替えました♪

 

ウッドパネルの塗装は、木の素材感を活かすために

外部用のオスモで保護塗料のみ塗装しています(^^)/

 

 

レッドパネルに照明を当てて、

建物の陰影を作ることでお洒落な雰囲気を演出しました♪♪

 

 

家に帰ってからも明るい家って、温かみを感じで素敵ですね(^^♪

 

ぜひ中古物件を購入してリフォームを検討されている方は、

ビーウェストパートナーズをご選択の一つにしてみてはいかがでしょうか!?

海外の建材を取り入れてお洒落な空間を演出致します!